
ブログタイトルを「バカレレ!」に変更した!

まいど!

ヲータケ(@hiddy_ukulele)です。

心機一転!

 

僕はバカだ

札幌に不時着してから、なんとな〜く自分らしからぬコトばかりしてきたことを反省している今日この頃。

挙げ句の果てにオンナにフラれて、まさに「ふりだしに戻る」状態。笑えない人生ゲームだぞホント!

ちなみに、フラれた直後に書いたあのグチャグチャな記事は消した。星を付けてくれた人ありがとうございました。

 

 

僕はバカだ。そう、とてもバカ。

しょーもないことばかり繰り返しては、自分も周りも苦しめていたな、と猛省。

 

バカすぎて23歳にてすべて白紙ですよ。

まあ、すべてが白紙に戻ってことは、またいろいろ仕掛けることができるってことだ。

取り柄はないけど、やれないことはない。

バカだけど、何もできないわけではない。

バカにはバカなりの生き方があるってことを見せつけたい。

 

ブログ名を「バカレレ!」に変更します!

な〜んて建前を並べましたが、もっとしっくりくるブログ名が欲しかっただけですw

まあ、環境を変えるという意味でも。

 

で。

 

バカなりに考えましたが、考えすぎるとイイものは生まれないもんです。

なので。

よりシンプルで!より力強く!を、主眼に据えてみた結果。

 

当ブログタイトルは「バカレレ!」に決定しました👏👏👏yeah!!pow!pow!

 

単純に「バカなウクレレ弾き」の略ですね。ホント単純w

でも、これくらいダサい感じがしっくりくる。

 

できることを、バカなことを

人には、できないことの方が多い。

例えば、僕は「よし!インラインスケートやってみろ!」とか「1週間で100万PV獲れるブログを立ち上げろ!」って言われても、「押忍!できません!おっす!」としか言いようがない。いや、マジでできないんだけどね。

 

だが、できることもある。

「今日これからヒッチハイク登別温泉まで来い!」って言われたら、多分いける。

プライドはないけど、時間はあるから、本当にいける気しかしない。

 

 

まあ、これは極端な例だけど、取り柄のない人でも、できることは何かしらあるはずなんですよ。

自分ができること、やるべきことに気づくのなんて、割と簡単なことかもしれない。

でも、ムダに考えすぎたり、「できないこと」にばかり注意が向いてるから、人は気付かないだけだ。

 

僕はバカなりに、できることに気づいたので、これからは進むだけです。もっとバカになります。

できることも地道に増やしてけばそれでオッケーだしね。

 

ってわけで、「バカレレ!」を今後ともよろしゅうに!

 

ではでは〜!

 

<プライバシーポリシー> 当サイトではGoogle AdSenseにより広告を掲載しています。 Googleおよび、そのパートナーはGoogleの使用するCookieであるDoubleClick Cookieを使用して、今までのアクセス情報から適切な広告を閲覧者に向けて表示します。 Google広告のCookieを使用しないようにするには、以下のページより無効化の設定ができます。http://www.google.com/ads/preferences/ また、お使いのプラウザからCookieの取得を無効にすることもできます。