バカレレ!

サッポロで遊び倒すブログ

合成じゃないだと!?NECの広告で話題の筋肉美女『才木怜佳』とは?

ヲータケです。

まずは、これを見てちょ。

www.youtube.com

 

ナンダコレハ......

 

正直、『美女(*個人の見解による)と筋肉の融合はこんなにも不釣り合いなのか』と少し引いた。

 

反面、その背中の美しさにそそられた。汗の滴る感じが良き良き。

f:id:already0621:20170608102737j:plain

 

言わずもがな、「この美女は誰?」という好奇心に勝てず、10秒後には僕はグーグル神に教えを乞うていたのだった。

 

今回は、謎の筋肉美女『才木怜佳』についてちょこっと書いておくよ。

 

NECLAVIEの広告にて

どうやら、この筋肉美女はNECLAVIEの一連の広告に出演しているようだ。

www.youtube.com

www.youtube.com

かつては武井咲さんも出演していたようですね。

 

肝心のガジェットは、"ノートPCとタブレットという2面性"をアピールしているようですね。

なるほど、それで"美女"と"筋肉"なのか。。。。

 

てか、ニッコニコしてるけどPCカンタンに折ることできそう.....

f:id:already0621:20170608104605j:plain

どうしても上腕二頭筋に目がいっちゃうw

f:id:already0621:20170608104737j:plain

 

謎の筋肉美女『才木怜佳』とは?

さて、この筋肉美女は誰なのか、気になりますね。

グーグル神のお導きでは、以下の情報が。

f:id:already0621:20170608105849j:plain

名前:才木怜佳(愛称はれーたん) 
生年月日: 1992年5月19日
現年齢 :24歳
出身地  :日本・埼玉県
血液型 :AB型
身長 / 体重 :150 cm / ― kg

(参照:才木玲佳 - Wikipedia)

あ、同い年だった。でも、勝てなそう。

ちなみに、漢字検定1級や世界遺産検定3級を取得しており、大学は慶應義塾大卒というね。アタマでも勝てなそう。つよい(小並感)

 

唯一無二の「筋肉アイドル」兼「プロレスラー」

f:id:already0621:20170608111437j:plain

才木さんは職業でも2面性を持っている。

1つは、Cheer1というガールズユニットのメンバーであり、歴としたアイドルであること。

そして、2つめは、WALKという団体に所属する現役のプロレスラーということ。

筋肉は合成じゃなくてガチもんなのね。ありがとうございます。

 

ちなみに、得意技は「ドロップキック」「キャメルクラッチ」「タワーブリッジとのこと。サイコーかよ。

 

断腸の思いで、キャメルクラッチでおねがいします

 

筋肉フェチは彼女を要チェック

彼女はDVDも発売しているようで、なかなか活動の場を広めていますね!

筋肉フェチは要チェックやで〜。

ちなみに、Twitterブログを見る限りだと、かなりキワどい水着ショットもあるようだ。サービス良すぎるね。

 

 

ちなみに、僕は才木ちゃんより、八木かなえちゃんに持ち上げられたい。

 

筋肉美女イイな。ケンカになったら瞬殺されそうだけど。
 

See U